深田恭子、インストラクター姿公開 プールでのオフショットに「ぐっとくる可愛さ」

深田恭子がインスタグラムでオフショット公開 フジ新ドラマで松山ケンイチの妻役に

記事まとめ

  • 深田恭子がインスタグラムで、新ドラマの撮影でダイビングに挑戦した際の写真を公開
  • 新ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系)で松山ケンイチの妻役で出演する
  • "妊活"へ挑む夫婦を描くストーリーで、スキューバダイビングのインストラクター役

深田恭子、インストラクター姿公開 プールでのオフショットに「ぐっとくる可愛さ」

深田恭子、インストラクター姿公開 プールでのオフショットに「ぐっとくる可愛さ」

深田恭子、インストラクター姿公開 プールでのオフショットに「ぐっとくる可愛さ」 ※「深田恭子」インスタグラム

 女優の深田恭子が14日に自身のインスタグラムを更新し、新ドラマの撮影でプールでダイビングに挑戦した際のオフショットを公開した。この投稿にファンからは「可愛すぎます」「ぐっとくる可愛さ」「歳を重ねてるように思えないくらいお綺麗」など反響が相次いでいる。

 この日の投稿で、新ドラマ『隣の家族は青く見える』(フジテレビ系/1月18日より毎週木曜22時)のクランクインを報告した深田。“妊活”へ挑む夫婦を描くストーリーで、深田は松山ケンイチが演じる五十嵐大器の妻で、スキューバダイビングのインストラクターをしている奈々役で出演する。

 投稿では、プールサイドでニッコリと微笑むカットや、シュノーケルを付けたダイビングスーツ姿でプールに浸かっている写真、バケツに足をひたしながら横を向いている3枚のショットを公開。また、「ささささ寒いけど水の中気持ち良いです」と、冬の撮影ながら楽しんでいることを明かしている。

 コメント欄には「超絶可愛いです」「こんな可愛いインストラクターさんがいたら生徒さんに人気だろうなぁ」「ヤバいぞ美し過ぎる」「最高の笑顔ですね〜」など、絶賛の声が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

関連記事(外部サイト)