広瀬すず、子ネコとのツーショットに「たまらなく可愛い」と反響

広瀬すず、子ネコとのツーショットに「たまらなく可愛い」と反響

広瀬すず、子ネコとのツーショットに「たまらなく可愛い」と反響 ※『anone』インスタグラム

 2018年1月スタートの新ドラマ『anone』(日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが15日に更新され、主演の広瀬すずがネコを抱きかかえるツーショット写真が公開された。この投稿にファンからは「たまらなく可愛い」と絶賛の声が相次いでいる。

 新ドラマ『anone』は、幼少期は天真爛漫だったにもかかわらず、両親とはある事件をきっかけに隔絶し、今はネットカフェ暮らしをする少女・辻沢ハリカ(広瀬)を中心に、真実の人間愛を見つけようとする人々の姿を描いた社会派ヒューマンドラマ。脚本は『Mother』や『Woman』の坂元裕二が担当。瑛太、小林聡美、阿部サダヲらが出演する。

 15日の投稿では「すずちゃんと猫ちゃんとの初対面の瞬間」というメッセージとともに、あどけない表情を浮かべる子ネコを、顔のそばで抱き寄せる広瀬が映る姿を公開。「あまりのかわいさに即メロメロでした」と現場の様子も伝えられていた。

 この投稿に対して、コメント欄では「可愛すぎる」「最高のツーショット」「撮らずにはいられませんね!ほんとに」「猫にも負けない小顔」「猫も可愛いですけどそれを抱いてるすずちゃんがもっと可愛い」など、さまざまな反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/anone_ntv/

関連記事(外部サイト)