有村架純、“とろんとした目”の添い寝風ショットにドキドキ…「心を撃ち抜かれる」

有村架純、“とろんとした目”の添い寝風ショットにドキドキ…「心を撃ち抜かれる」

有村架純、“とろんとした目”の添い寝風ショットを披露 ※「有村架純」インスタグラム

 女優の有村架純が、19日に自身のインスタグラムを更新し、寝そべり潤んだ目でカメラを見つめる写真を披露した。コメント欄では「そんな顔…やられる」「思わず『ドキッ』としてしまいました」などと反響を呼んでいる。

 この日有村は「本日は、新たな撮影を。完成が楽しみです」と綴るとともに、とろんとした目でカメラをじっと見つめる有村の表情が印象的な1枚を公開。「可愛すぎてキュン」「おじさん、何でも言うこと聞いちゃいます」「攻めて来てますね!」「こんな瞳で見つめられたら、溶けます」と絶賛のコメントが多く寄せられている。

 また、大みそかには『第68回NHK紅白歌合戦』の紅組司会という大役を控える有村は、この日放送されたNHKのコントバラエティー番組『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』に出演。白組司会を務める二宮和也とともに、総合司会を務める内村光良との紅白コラボコントに挑戦した。

 番組の告知をした有村に対して、「笑わせていただきました」「架純ちゃん、とっても可愛くておもしろかったです。さらに紅白が楽しみになりました」「前回の『ひよっこ』といい、笑いが止まりません」と番組を楽しんだという声や、司会に期待を寄せる声が多く寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kasumi_arimura.official/

関連記事(外部サイト)