桐谷美玲、親友にプライベートを暴露され大テレ!「それ言ったらダメ…」

桐谷美玲、親友にプライベートを暴露され大テレ!「それ言ったらダメ…」

桐谷美玲、親友にプライベートを暴露され大テレ! クランクイン!

 女優の桐谷美玲が20日、『今夜くらベてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)の2時間スペシャルに出演。番組内に大学時代からの親友がサプライズ登場し、桐谷がバラされたくない、恥ずかしい秘密を暴露した。

 この日の番組では「2017年、忙しかった人」をテーマに、桐谷の他にフリーアナウンサーでタレントの田中みな実と、“クリエイターズ・ファイル”が大ブレイクを果たしたロバート・秋山竜次も登場。桐谷は2017年上半期TV-CM女性タレント放送回数ランキングで、広瀬すずや上戸彩を抑えて堂々の1位を獲得。さらに映画・ドラマへの出演や雑誌の表紙、『NEWS ZERO』ではキャスターを務めるなど、超多忙な1年を送っていた。あまりの忙しさに桐谷自身が「初めて精神的に崩壊しました」とコメントするとMC陣もビックリ。

 そんなタイトなスケジュールをこなす彼女の唯一の楽しみはインスタグラム上での美女探し。彼女流の探し方があるようで「フォローすると“桐谷が見てる”とバレて恥ずかしいので、アカウント名を暗記して、毎回検索して…」と語るとMCの指原莉乃が驚きながら「それ変態のやり方じゃないですか」とツッコむ一幕も。

 番組ではプライベートの桐谷を知る大学時代からの4人の親友がサプライズで登場。親友から“好きな男性のタイプはキレイ目でカワイイ系”と暴露された桐谷は慌てながら「それ言ったらダメじゃない!? 恥ずかしいヤツだから…」と言いながら両手で顔を覆い大テレ。彼女のあまりの狼狽(ろうばい)ぶりにスタジオ中から「カワイイ〜!」の声が上がった。

 また2017年9月発売「an・an」の肘ブラヌードが話題となった田中みな実は、撮影の舞台裏を告白。田中は女性編集長からの直々のオファーに応えてヌードを決意。当初は手ブラで撮影をする予定だったが「手で隠すと違和感があって、モニターをチェックしている間に肘で胸を隠していたら“肘どうですか?”と言われたので…」とヌード撮影の全ぼうを明かした。

関連記事(外部サイト)