飯豊まりえ、白い肌にタンクトップ姿を披露 「ナチュラル美人」と反響

飯豊まりえ、白い肌にタンクトップ姿を披露 「ナチュラル美人」と反響

飯豊まりえ、白い肌にタンクトップ姿を披露 ※「飯豊まりえ」インスタグラム 

 女優の飯豊まりえが、19日に自身のインスタグラムを更新し、白いタンクトップ姿で微笑む写真を公開。ファンからは「ナチュラル美人可愛い」などの反響が寄せられている。

 飯豊は「写真集の発売記念イベントを開催されます」と、2018年1月5日の20歳の誕生日に発売されるファースト写真集『NO GAZPACHO』(集英社)のイベント開催を告知。併せて白のタックトップを着て柔らかな微笑みを浮かべた写真をアップした。

 「なかなかイベントができる機会がなかったので 皆様にお会いできること本当に楽しみです」と綴った飯豊は、「どなたでも!男性の方も参加可能です!ツーショットも撮れる特典もあるみたいです!」とイベントの魅力をアピールした。

 写真を見たファンからは、「ナチュラル美人可愛い」「この写真のまりえってぃの雰囲気最高です」「まりえってぃに会えるなんて幸せ過ぎる」「透明感が半端ないかわいさ!」などのコメントが寄せられている。また、女優の岡本夏美は「かわいーーー!!写真集たのしみい!」と、同じく女優の小島梨里杏も「欲しすぎる、、」とメッセージを書き込んでいる。

引用:https://www.instagram.com/marie_iitoyo/

関連記事(外部サイト)