深田恭子、オトナの魅力あふれる最新写真集『palpito』から新カット公開

深田恭子、オトナの魅力あふれる最新写真集『palpito』から新カット公開

深田恭子、最新写真集『palpito』より新カット公開(C)講談社

 女優の深田恭子が、最新写真集『palpito』(講談社)を20日に発売、その掲載カットが新たに公開された。発売前から大きな期待と話題を集めていた写真集に、ファンからは「恭子ちゃん超かわいい」「とても素敵な写真」「クリスマスプレゼントに買います!」などの反響が相次いでいる。

 イタリア語で“ときめき”を意味する写真集『palpito』は、イタリアの海街で見かけた女性をテーマに、さまざまな深田の表情を切り取った一冊。11月に35歳を迎えた深田が放つ“可憐さ”と“妖艶さ”を詰め込んだ内容となっている。

 このたび到着したカットは、ベッドの上でカメラへ視線を向ける表紙カットや、スリットからのぞく美脚も印象的な窓際で何かを思い外の景色を眺める物憂げな一枚、麦わら帽子を手に少女のような笑顔を向ける姿や、地中海に浮かぶ船上で楽しそうな笑顔を浮かべるものなど、あどけないのにオトナな魅力があふれるものばかり。

 発売日に更新された深田のインスタグラムには、親友であるレスリングの吉田沙保里選手と写真集を囲んだツーショット写真も掲載された。早くも写真集を手に入れたファンからは、「今日書店で買ってしまった。美し可愛すぎます」「極上の1冊でときめいてばかりでした。私の宝物です」「予約してたpalpito今日届きました。可愛くて綺麗で大満足」など、その出来栄えを絶賛する声が多く寄せられている。

 深田恭子最新写真集『palpito』は、講談社より発売中。価格は2500円(税別)。

引用:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

関連記事(外部サイト)