元乃木坂46・伊藤寧々、“ねねころ”の可愛さ満載! 水着ショットも

元乃木坂46・伊藤寧々、“ねねころ”の可愛さ満載! 水着ショットも

伊藤寧々『ことのは』より(C)2018 Liverpool

 乃木坂46の元メンバーであり、現在は女優として活躍する伊藤寧々の最新イメージDVD『ことのは』の発売が決定した。青空の下で撮影した本作では、爽やかな水着姿を披露しているほか、乗馬、バドミントン、サーフィンなどアクティブな一面を見せている。

 2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格した伊藤は、2014年10月19日に開催されたライブで乃木坂46から卒業。綾野剛主演のドラマ『コウノドリ』や映画『劇場版 ほんとうにあった怖い話 2017』、主演舞台『小さな結婚式〜いつか、いい風は吹く〜』など、女優として活躍の幅を広げている。

 多数の水着姿も収録した本作では、青空の下で満面の笑みを浮かべたり、大人っぽい表情を浮かべたりとさまざまな一面を収録。花びらを散らせた風呂の中でカメラに向けて艶っぽい視線を送るシーンや、学校のグラウンドを背景にスポーツウェアを身に着けて振る舞うシーンなど、“ねねころ”の愛称で知られる彼女の可愛さを凝縮した内容となっている。

 伊藤寧々の最新イメージDVD『ことのは』は、2018年1月26日に発売。価格は4104円(税込み)。2月11日の12時より、ソフマップAKIBA4号店アミューズメント館8Fイベントスペースで発売記念イベントも開催される。

関連記事(外部サイト)