浜辺美波、『センセイ君主』制服ヴィジュアル公開に竹内涼真も「あゆはだ!」

浜辺美波、『センセイ君主』制服ヴィジュアル公開に竹内涼真も「あゆはだ!」

浜辺美波、『センセイ君主』制服ヴィジュアル公開 ※映画『センセイ君主』公式ツイッター

 2018年に公開される竹内涼真主演の映画『センセイ君主』の公式ツイッターアカウントが19日に更新され、本作でヒロインの女子高生・佐丸あゆはを演じる浜辺美波の制服姿のビジュアルが解禁された。この投稿にファンからは「めっさ可愛いね!」「可愛くてなんも言えない」などの反響が相次いでいるほか、竹内も「あゆはだ!」とリプライを寄せた。

 映画『センセイ君主』は、「別冊マーガレット」(集英社)で2013〜2017年に連載された、幸田もも子の原作コミックを実写化するラブコメディ。“俺様系”でイケメンの数学教師・弘光由貴(竹内)と告白7連敗中で恋人がほしくてたまらない女子高生・あゆはを中心に、高校を舞台にした恋愛模様が描かれる。

 19日のツイッターで「佐丸あゆは役・浜辺美波さん」「ビジュアル解禁お待たせしました」と投稿した同アカウントでは、本作ならではの制服姿の浜辺がピースサインを作った笑顔の一枚を公開。「制服姿、とっても可愛いんです…」と感想を伝えたほか、「浜辺さん演じる変顔炸裂 #さまるん をみなさんお楽しみに!」と期待をもたらすコメントを残した。

 この投稿に対して、コメント欄では「さまるん、かわいい」「浜辺美波さんの制服&変顔というだけで価値がある」「(『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』の)メンマを思い出させてくれる髪型ですね!」「この可愛さとギャップ大の変顔お待ちしています!」「可愛い、他の形容詞が浮かばない」などの声が寄せられている。

引用:https://twitter.com/senseikunshu_m
   https://twitter.com/takeuchi_ryoma

関連記事(外部サイト)