石橋杏奈、水着姿や美脚を大胆披露 第4弾写真集『Clarity』より収録カット解禁

石橋杏奈、水着姿や美脚を大胆披露 第4弾写真集『Clarity』より収録カット解禁

石橋杏奈 写真集『Clarity』先行公開カット 撮影:ND CHOW/発売元:光文社

 現在放送中のドラマ『きみが心に棲みついた』(TBS系)に出演している女優の石橋杏奈が、2月6日に発売する写真集『Clarity』より、沖縄で撮影された表紙や水着姿などの収録カットが解禁された。

 第31回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリを受賞後、2007年に女優デビューし、これまで数多くのドラマや映画に出演してきた石橋は、2017年末には『リンキング・ラブ』『泥棒役者』『勝手にふるえてろ』と立て続けに映画に出演。ドラマ『きみが心に棲みついた』では、ヒロイン・吉岡里帆に強烈な対抗心を燃やす仕事と恋のライバル役を演じるなど、ますます注目を集める存在となっている。

 そんな石橋の3年ぶり4作目となる最新写真集のタイトル『Clarity』の意味は「透明感」。そのタイトル通り、撮影が行われた沖縄の海の透明度にも負けない、石橋の澄んだ美しさが凝縮された写真集となっている。160ページに渡る本作には、海でびしょ濡れになった水着カットや、ミニスカートから伸びるスレンダーな美脚、ミニドレスからのぞく艶やかな肌、清純さを湛えた浴衣姿など、みずみずしさにあふれた石橋杏奈の魅力を余すことなく収録。

 今回の撮影について石橋は「いつもお世話になっているスタッフさんとの撮影で、リラックスできて楽しかった記憶しかないです。ロケ地の雰囲気も素敵でしたし、空き時間には美味しいサーターアンダギーや沖縄料理を食べました」と沖縄での撮影をかなりエンジョイした様子を明かし、「いろんな表情が詰まった写真集になっていると思います」と作品をアピールしている。

 石橋杏奈写真集『Clarity』は、光文社より2月6日発売。価格は、3000円(税別)。

関連記事(外部サイト)