市川美織、“大人の女性”の表情に「美しい」と反響

市川美織、“大人の女性”の表情に「美しい」と反響

市川美織、“大人の女性”の表情に「美しい」と反響 ※「市川美織」インスタグラム

 NMB48の市川美織が、24日に自身のインスタグラムを更新し、“大人の女性”の表情を収めた写真を投稿。ファンからは「美しい」とコメントが寄せられている。

 市川は「morning」とだけ言葉を添えて、ワンピースにニットのマフラーやネックレスを合わせたスタイルで、フローリングの床に寝そべりながら、印象的な視線をカメラに投げかける姿を収めた写真を投稿している。

 写真を見たファンからは「最高!朝起きて隣いてほしいわ!」「美しすぎる…」「めちゃめちゃきれいでかわいい」「悲しそうに見える。綺麗、、」「このみおりん好きすぎる」などのコメントが寄せられている。

 市川は、19日に東京のTOKYO DOME CITY HALLで行われた「AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2018」にて、同グループからの卒業を発表していた。4月7日には、初主演映画『放課後戦記』の公開を迎える。

引用:https://www.instagram.com/miori_ichikawa/

関連記事(外部サイト)