クォン・サンウ、ダンスに苦戦?! 『推理の女王』メイキング&肉体美光る場面写真到着

クォン・サンウ、ダンスに苦戦?! 『推理の女王』メイキング&肉体美光る場面写真到着

『推理の女王』メイキングシーン(C) 2017 QUEEN OF MYSTERY SPC & KBS.All rights reserved

 クォン・サンウ、チェ・ガンヒという韓国のトップスターを主演に迎えたドラマ『推理の女王』のDVD発売が決定し、2人がドラマのオープニングで見せるダンスシーンのメイキング映像と、クォンの肉体美が光る姿を収めた場面写真などが公開された。

 本作は、クォンとチェが16年ぶりの豪華共演で贈るラブコメディ。肉体派の熱血刑事ワンスン(クォン)と、推理力抜群のおせっかい主婦ソロク(チェ)がバディを組み、難事件を解決する姿を描く。ソロクが主婦ならではの感覚で食材や洋服などからヒントを読み取り、真相究明の糸口を発見する“生活密着型”の捜査方法と、2人のハジけたキャラクター設定と掛け合いが痛快な作品となっている。

 ドラマのオープニングでは、2人がダンスをする印象的なシーンが披露される。今回DVDに収録される特典映像から、ダンスの練習シーンを収めたメイキング映像が一部公開された。映像には練習に精を出すクォンとチェが、ダンスの先生の振りに必死についていく姿が収められている。

 練習中に「男性のほうが難しい?」とチェがつぶやくと、先生から「女性は男性についていくだけ」という一言が。その言葉に「俺がついていくほう?」とボケて苦笑いするクォンだが、「男性がリードを!」と厳しく突っ込まれしまう。ダウン寸前で息を上げてしゃがみこんだり、普段卓越した演技を見せるクォンが、難しい振り付けに悪戦苦闘するキュートな姿を見ることができる。

 さらに、クォンの魅力を収めた場面写真も公開された。主人公ワンスンのタフさを表現する鍛え上げた肉体美を披露しながら、シャツにさっそうと着替えるクールなシーンや、気絶しているソロクを抱きかかえ、切ない表情で歩く姿などが披露されている。

 ドラマ『推理の女王』DVD‐SET1は3月2日発売。DVD‐SET2は4月3日発売。価格は1万9000円(税抜)。

関連記事(外部サイト)