菅田将暉、24歳ラスト投稿に祝福メッセージが殺到!

菅田将暉、24歳ラスト投稿に祝福メッセージが殺到!

菅田将暉が24歳ラスト投稿 ※「菅田将暉」ツイッター

 俳優・歌手の菅田将暉が、2月20日に自身のファーストライブツアー「菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018」初日を終えてツイッターを更新。翌21日が誕生日ということで、10万を越す「いいね!」と多数のお祝いコメントが寄せられている。

 この日、名古屋クラブクアトロで東名阪ツアーの初日を迎えた菅田。「素敵な24歳最後の夜をありがとうin名古屋。」というコメントとともに、新幹線の車内で撮影したと思われる写真を投稿した。

 ライブの興奮そのままに、黒いキャップの下からレンズを見下ろし、マスクをズラして舌を出すお茶目なショットに、ファンからは「最初で最後のファーストライブの初日お疲れ様!シンガーの菅田くん世界一格好いい!大好きです」「本当に最高の夜でした〜!! 一生忘れられない景色を見ることができました。ありがとう!」などのコメントが殺到。

 また、歌手以外に、俳優として映画、ドラマ、舞台、ラジオなど超多忙な日々を送る菅田に「24歳の1年たくさんのことに挑戦している菅田くんを見て、自分も頑張ろうとたくさん励まされました!」「25歳がwonderfulな年でありますように」とさらなる飛躍を期待する声も見られた。

 21日に誕生日を迎えた菅田は、同日出身地・大阪でライブを開催。ファンからは、「24歳ラストの日にツアー初日、誕生日に地元でライブ。ほんとにすごいな」「25歳最初の朝はいかがですか?地元大阪で素晴らしい夜を!!」といったメッセージが寄せられている。

引用:https://twitter.com/sudaofficial

関連記事(外部サイト)