スケート・高木菜那、感謝の気持ちをツイート「皆様のご声援があったからこその結果」

スケート・高木菜那、感謝の気持ちをツイート「皆様のご声援があったからこその結果」

スケート・高木菜那、感謝の気持ちをツイート クランクイン!

 女子スピードスケートの高木菜那が、25日に自身のツイッターを更新し、金メダルに輝いた平昌オリンピックについて「皆様のご声援があったからこその結果」と感謝の気持ちを綴った。

 高木は「平昌オリンピックが終わりました。チームパシュートとマススタートで優勝する事が出来ました。皆様のご声援があったからこその結果だと思います。本当にありがとうございました」と言葉を添え、表彰式や競技の模様、輝かしいメダルを収めた写真を投稿した。

 写真を見たファンからは「感動と興奮をありがとう」「ダブル金メダルおめでとうございます!」「テレビ見てましたが、ホント鳥肌が立ちました!」「凄く感動しました」「ゆっくり休んで」「すっかりファンになりました」などのコメントが寄せられている。

 女子団体追い抜きと女子マススタートに出場し、金メダルを獲得した高木。今日27日には「日本代表選手団 解団式」と「日本代表選手団 帰国報告会」に参加し、とびきりのスマイルを見せた。

引用:https://twitter.com/naaaana777

関連記事(外部サイト)