カーリング女子・吉田知那美、藤澤五月&小平奈緒らとの豪華オフショット披露

カーリング女子・吉田知那美、藤澤五月&小平奈緒らとの豪華オフショット披露

カーリング女子・吉田知那美、オフショット公開 クランクイン!

 平昌オリンピックで銅メダルを獲得した女子カーリングの吉田知那美が2日、自身のインスタグラムを更新し、女子スピードスケートの小平奈緒と、チームメイトの面々と共に撮影したオフショットを公開した。

 吉田は「最強JPNのキャプテンなおさん。このチームの一員として一緒に戦えて幸せなオリンピックでした。まだまだ続く残りのシーズン、みんな怪我なく戦い抜けますように」とコメントし、小平を中心として、カーリングチームの藤澤五月、鈴木夕湖、吉田夕梨花、本橋麻里、そして自身を含む6人のオフショットを公開。さらには小平とカーリングチームが獲得した金、銀、銅、合わせて3つのメダルの写真をアップした。

 この豪華オフショットにはユーザーから「皆さん可愛いしカッコいいです」「氷の最強メンバーですね」「可愛いなー、元気が出る。銅メダルおめでとう」「これからも頑張ってくださいね!笑顔がとても素敵です」といったコメントが多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/chinami1991/

関連記事(外部サイト)