NGT48中井りか、荻野由佳との“りかゆか”双子コーデが「最高に可愛い」

NGT48中井りか、荻野由佳との“りかゆか”双子コーデが「最高に可愛い」

NGT48中井りか&荻野由佳の“りかゆか”ショットに反響 ※「中井りか」インスタグラム

 AKB48の姉妹グループ・NGT48の中井りかが2日にインスタグラムを更新し、同じくメンバーである荻野由佳との双子コーデショットを公開した。この投稿にファンからは「最高に可愛い」「最高かよ!」「なにこの可愛さ二人してやるときゃやるよね」など、絶賛の声が相次いでいる。

 「りかゆかdisney」とハッシュタグが添えられた複数の投稿で、荻野と一緒に東京ディズニーシーを訪れたことを報告した中井。おそろいでテディベアのキャラクター、ダッフィーの耳をモチーフにしたカチューシャを頭に付け、ピンクのトップスを着た双子コーデを披露した。「あーたのしかった!」「また絶対いこうね!」と添え、2人でピースサインするショットや、園内でグッズを手にして微笑むショットなどを投稿し、夢の国を満喫したことを伝えた。

 写真を見たファンからは、「2人ともかわいい」「笑顔がたくさんみれた」「最高のツーショット!」「ほんとに、ほっこり〜!」「りかゆかの笑顔最高」「めっちゃ可愛い…天使」「りかゆかコンビでたくさん写真見たい」など、多くの反響が寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/rika___n24x/

関連記事(外部サイト)