大原優乃、控えめに“てっぺん”奪取宣言 写真集『ゆうのだけ』発売記念イベント

大原優乃、控えめに“てっぺん”奪取宣言 写真集『ゆうのだけ』発売記念イベント

大原優乃、ファースト写真集『ゆうのだけ』発売記念イベントに登場 クランクイン!

 グラビアアイドルの大原優乃が、4日に都内で開催されたファースト写真集『ゆうのだけ』の発売記念イベントに出席。グラビアアイドルとしての今後の目標を聞かれた大原は「今年は控え目にてっぺん取りたいです。頑張ります!」と意気込んだ。

 『天才てれびくんMAX』出身、『ようかい体操第一』で知られるDream5のメンバーでもあった大原。ハワイと北海道で撮影を行ったこの写真集は、南国の太陽の下で躍動するカラダや、冬の温泉宿でのしっとり大人びた表情など、18歳の大原の今がギッシリ詰まった1冊。「今の私らしい等身大の自分を撮っていただけたかなと思います。今まで見せたことのないような大人っぽい私もいると思う」と語る。

 出来栄えについて、「チームの皆さんがたくさんの愛を注いでくださり、私もそれに応えようと全力でやらせていただきました。悔いなく100点で」と満足気な表情を見せた大原。お気に入りのカットは、制服姿で雪の上に腰掛けているショット、そして表紙と同じビキニ姿で笑顔を見せるショットとのこと。

 イベント前日に卒業した高校に話が及ぶと「テストとか大変なこともあったんですけど、先生方やお友達や家族、そして事務所の皆さんに支えられて、本当に一生忘れられない3年間でした」としみじみ。「発売日も学校だったんですけど、みんな『ゆうのだけ発売おめでとう』ってお祝いしてくれて本当にうれしかったです」と白い歯を見せた。

 グラビアアイドルとしての今後の抱負については「一つ一つの撮影を大切に、毎回前回を超える写真を撮ってもらえるよう感謝を忘れずに頑張りたいです。そして今年は控え目にてっぺん取りたいです」と笑顔で宣言。「同じ表情だと皆さんに飽きられちゃうんじゃないかなと思うので、研究を忘れず。毎回毎回、違う私を撮ってもらえたら」と考えを明かしていた。

 大原優乃ファースト写真集『ゆうのだけ』は集英社より発売中。

関連記事(外部サイト)