中山美穂、『な・ま・い・き盛り』中村繁之との2ショットに「懐かし過ぎて、胸熱!」

中山美穂、『な・ま・い・き盛り』中村繁之との2ショットに「懐かし過ぎて、胸熱!」

中山美穂、『な・ま・い・き盛り』中村繁之との2ショット披露 ※「中山美穂」インスタグラム

 女優の中山美穂が4日に自身のインスタグラムを更新し、かつて連続ドラマ『な・ま・い・き盛り』で共演した俳優・中村繁之とのツーショット写真を公開。「懐かし過ぎて、胸熱〜」「またこの2人に会えるなんて!」など、ドラマを見ていたファンから感激のコメントが寄せられている。

 1986年にフジテレビ系で放送された『な・ま・い・き盛り』は、お互いに男と女として意識し合いながらも、会えばケンカばかりしてしまう、幼なじみの高校生男女を描いたドラマ。中山は同作でフジテレビの連ドラ初主演を務め、主題歌の『WAKU WAKUさせて』もヒットした。

 中山は「現在の浩介と加代子。繁全然変わっていない。時代も人も変わっていくものだけど変わらない友情がある。いつまでも生意気盛り」と言葉を添えて、中村とともに楽しそうに笑い合う姿を収めた写真を投稿している。

 写真を見たファンからは、「またこの2人に会えるなんて!」「懐かしすぎます」「大好きなドラマでした」「お二人とも変わってないですよ」「久々のツーショット!感激しちゃいました」「また続編ドラマやってほしい」「ミポリン〜最高の笑顔ですね」などのコメントが寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/_miho_nakayama_/

関連記事(外部サイト)