危機一髪!川口春奈、チーターに襲われそうな写真公開に大反響

危機一髪!川口春奈、チーターに襲われそうな写真公開に大反響

川口春奈がアフリカでチーターに襲われそうになった写真を公開 ※「川口春奈」インスタグラム

 女優の川口春奈が16日、自身のインスタグラムに、チーターに襲われそうになっている様子を収めた写真を投稿。人気女優のまさかの投稿に驚きのコメントが殺到している。

 川口は「3/18 18時〜21時 BS TBS〈アフリカ動物大紀行〉みておくれー」とメッセージを添えて、インスタグラムに「チーターに襲われそうになった写真」を公開。「たくさん動物に会えた。かわいい子供たちにも会えた。自然の厳しさを知った。自分なんてちっぽけだなと思う旅でした!」とロケを振り返っている。

 ファンはこの投稿を受け、「危機一髪でしたね!」「ビーチサンダルでチーターに挑むのは凄すぎです!」「メッチャ怖いやん!」と心配する声や「ダチョウ倶楽部と出川哲朗の仕事だよ」「やばい笑 面白いこの写真」「ガチな慌てっぷりが良いね」などのコメントが多く寄せられている。

 川口が告知しているのは、BS-TBSで18日に放送される『川口春奈 アフリカ動物大紀行〜水が育んだ命の星〜』。番組では川口が、人類発祥の地であるアフリカを舞台に、水の循環系を辿りながら、熱帯雨林やサバンナ、砂漠や湿原などにおける気候環境の差によって、動物たちがどんな進化を遂げているのか、そしてどんな適応を見せているのかを、圧巻の映像とストーリーとともに探っていく。

引用:https://www.instagram.com/haruna_kawaguchi_official/

関連記事(外部サイト)