夏菜、ギックリ腰になったことを報告 苦痛の表情に心配の声

夏菜、ギックリ腰になったことを報告 苦痛の表情に心配の声

夏菜、ギックリ腰で苦痛の表情 ※「夏菜」インスタグラム

 女優の夏菜が17日、自身のインスタグラムでギックリ腰になったことを報告。苦痛の表情を見せる写真に、ファンからは「夏菜ちゃん無理せずに!」など心配の声が寄せられている。

 夏菜は「実はこないだぎっくり腰になってしまいまして」と明かし、治療を受けながら苦痛に顔を引きつらせる様子を収めた写真を投稿。「この時は本当に起きれもしなくて。でもどうしても撮影しなくてはならない毎日で」としつつ、整体師に2日間ついてもらった結果「なんとか乗り切ることができました」と振り返っている。

 写真を見たファンは、「一枚目のお顔が物語ってるね」「夏菜ちゃん無理せずに!」「その辛さ、よく分かります」「早く治るといいですね」「癖になって繰り返さないように、予防して下さいね」「ギックリの経験あるけど、辛いよね〜〜」など心配のコメントを寄せている。

 夏菜は『ダウンタウンなう』をはじめバラエティ番組への出演が増えており、4月新ドラマ『デイジー・ラック』(NHK/毎週金曜22時)にも出演が決定している。

引用:https://www.instagram.com/natsuna_official/

関連記事(外部サイト)