「可愛い!」指原莉乃、ボブになる

「可愛い!」指原莉乃、ボブになる

胸まであったロングヘアがバッサリ! ※「指原莉乃」ツイッター

 HKT48の指原莉乃が8日、髪を切ったことを自身のツイッターで報告。久しぶりの短さに、ファンから「可愛すぎるしショートめっちゃ似合うし夏っぽくて最高」と反響が寄せられている。

 「髪を切りました!」という言葉と共に投稿されたのは、指原を捉えた3枚の最新ショット。インナーにパープルを入れたという茶系のニューヘアは非常にナチュラルなボブ。本人が「夏ですね」と添えたように、梅雨も吹っ飛ばす軽やかさを備えている。

 これに対しファンは「ショートめっちゃ似合うなぁ」「意外と短い!!けどめっちゃかわいい」「ロング好きだけどこれも良い!!!!似合うーー」「ショートは首筋が見えてセクシーだ」「昔いきなりショートにした時を思い出したよ!」と大絶賛。

 また、「明るく見えて可愛いけど そんなに切ったら誰かわからない(笑)」と、グループファンならではの声や、ボブヘアつながりで「2枚目さくらたんと見間違った」「さくちゃんに少し、似てる」「堀未央奈ちゃんかと」と、同じくHKT48の宮脇咲良や、乃木坂46の堀未央奈に似ていると指摘する声もあった。

引用:https://twitter.com/345__chan

関連記事(外部サイト)