エマ・ワトソン、破局は誤報? コード・オーバーストリートと路上キス

エマ・ワトソン、破局は誤報? コード・オーバーストリートと路上キス

破局の噂があったエマ・ワトソンとコード・オーバーストリートが路上キス(C)AFLO

 女優のエマ・ワトソンが、5月に破局を報じられた海外ドラマ『glee/グリー』の俳優コード・オーバーストリートと路上でキスしている姿をパパラッチされた。Us WeeklyやE!Onlineなどの海外メディアが報じた。

 二人がキスしているのを目撃されたのは、現地時間19日。二人はロサンゼルスでショッピングを楽しんでいたという。掲載されている写真を見ると、白のTシャツに黒のパンツというカジュアルな出で立ちのエマと、黒のタンクトップに黒のジーンズを身に着けたコードが、しっかりと密着してキスを交わしている。

 エマとコードはキスしていたほか、セルフィーを撮っていたとのこと。コードはキャンピングカーの横でポーズを取るエマの写真も撮影していたという。二人はその後、映画館でも目撃されており、ヴィーガン料理のレストランやスーパーマーケットにも足を運んでいたそうだ。

 昨年末に出会ったというエマとコード。2月頃から一緒にいる姿を目撃され、手をつないで歩く姿などがパパラッチされていたが、交際6ヵ月未満で破局を迎えたと報じられていた。

 本人たちが交際について語っていないため、復活愛なのか、もともと破局していなかったのかは不明だが、二人が幸せな時を過ごしたのは確かだ。

関連記事(外部サイト)