生駒里奈「まさかこんな日が来るとは」 『ストレッチマン』出演に感激

生駒里奈「まさかこんな日が来るとは」 『ストレッチマン』出演に感激

生駒里奈 クランクイン!

 元乃木坂46の生駒里奈が25日、10月11日スタートの『ストレッチマン・ゴールド』(Eテレ/毎週木曜9時)に出演することを自身のインスタグラムで報告し、キュートなアンドロイド姿を披露。ファンからは「おめでとう」「楽しみにしてます!」といったコメントが寄せられている。

 生駒は同番組に「宇宙カタツムリ型アンドロイドのマイマイとして出演します」と報告。「生活スキルや身体を動かす楽しさを子供達に伝えられるように努めてまいります」と抱負をつづり、衣装姿での写真を投稿している。

 『ストレッチマン』シリーズといえば、20年以上続くテレビ番組。現在22歳の生駒は「私が子供の頃観ていたストレッチマン。。。? まさかこんな日が来るとは、、、? お母さんも喜んでくれました」と感慨深げにつづっている。

 ファンからは、生駒のレギュラー出演決定に対する祝福の声のほか、彼女が演じるピンクのアンドロイド姿に対しての「かわいい」といった称賛の声が殺到。生駒と同じように子どもの頃に観ていたという書き込みも多く、「楽しみにしてます!」といった期待の声も集まっている。

引用:https://www.instagram.com/ikomarina_1229/

関連記事(外部サイト)