新垣結衣&松田龍平、新ドラマインスタ開設に「ガッキーかわいい」の声

新垣結衣&松田龍平、新ドラマインスタ開設に「ガッキーかわいい」の声

『獣になれない私たち』インスタグラム

 女優の新垣結衣と俳優の松田龍平が主演を務める新ドラマ『獣になれない私たち』(10月10日スタート、日本テレビ系/毎週水曜22時)の公式インスタグラムが26日に開設された。ドラマを楽しみにするファンからは、早くも「ガッキーかわいい」「めっちゃ楽しみ」といった声が殺到している。

 本作は、新垣と松田がダブル主演を務めるオリジナルラブストーリー。新垣が仕事に恋に悩む“等身大の現代女性”を、松田が“世渡り上手な毒舌男”を演じる。脚本はこれまで新垣と『空飛ぶ広報室』『掟上今日子の備忘録』『逃げるは恥だが役に立つ』でタッグを組んできた脚本家・野木亜紀子が手掛ける。

 「instagram始めました」の一言で開設された公式インスタグラム。最初の投稿は秋の装いを見せた新垣と松田の2ショット写真だった。投稿にはすぐさま「ガッキー可愛い!」「ガッキー脚長」「ガッキーカワイイ!待っていました!」といった声が殺到。さらに、10日の初回放送を心待ちにしているファンからは、「めっちゃ楽しみ!」「けもなれ放送楽しみにしてます!!!」といった声が届いている。

引用:https://www.instagram.com/kemo_nare_ntv/

関連記事(外部サイト)