復活愛のK・ペリー&O・ブルーム、レッドカーペットで初ツーショット

復活愛のK・ペリー&O・ブルーム、レッドカーペットで初ツーショット

順調交際中のケイティ・ペリーとオーランド・ブルーム(C)AFLO

 2016年に約1年交際して破局し、2018年初めに復活愛を果たした歌手のケイティ・ペリーと、俳優のオーランド・ブルームが、ついにレッドカーペットでツーショットを見せた。現地時間26日、モナコのオペラ・ド・モンテカルロで開催された海洋保全のイベント「Monte‐Carlo Gala for the Global Ocean」にそろって出席した。

 モナコの大公アルベール2世の財団が主催した同イベント。Peopleによると、新作の役のため髪の毛をバズカットにしたオーランドは、ノーネクタイで白いシャツと黒のスーツ姿。ケイティはディスコボールのように煌めくメタリックのスリーブが印象的なドレスに身を包んで登場した。掲載されている写真には、寄り添い、仲むつまじい様子でカメラに応えている二人の姿が写っている。

 情報筋の話では、ケイティとオーランドの交際は真剣さが増しているとのこと。「オーランドは絶好調だ。今もケイティととても幸せだ。二人にとってすばらしい関係を維持できている年になっている。別れてヨリを戻したからこそ、今の状況に到達できた」と、オーランドに近い情報筋は語り、「2人が将来一緒になる可能性が十分にある」という。

 プライバシーを大事にしたいというケイティとオーランドだが、公の場にそろって登場する機会が増えている。2人の再婚話が聞こえてくる日は近いかもしれない。

関連記事(外部サイト)