Koki,今度はシャネルアンバサダー 初の公の場に「笑顔バツグン」の声

Koki,今度はシャネルアンバサダー 初の公の場に「笑顔バツグン」の声

※「koki,」インスタグラム

 モデルのKoki,が27日、自身のインスタグラムに現在都内で開催中の「CHANEL MATSURI」での写真を投稿。ツイッターには「15にして既にスターのオーラの存在感」「可愛らしいだけでなく、しっかりした品の良いお嬢さんだなというのが分かる」「キュートでほんと可愛い」といったコメントが寄せられている。

 「CHANEL MATSURI 9/28〜10/8」というシンプルなキャプションで投稿されたのは、同日行われた「CHANEL MATSURIプレビュー/シャネル ビューティ アンバサダー プレス発表」で撮影された3枚。ステージ上での2枚と、“MATSURI”のブースで口紅を試しに塗る姿を披露している1枚だ。

 ブルガリに続き、今度はシャネルのビューティーアンバサダーに就任したKoki,。今回が初の公の場となった彼女に対し、報道を見たファンから「笑顔バツグンだった」「アメリカンなしゃべりだ」「カッコいい!」といったコメントが殺到。また、12歳のときに祖母からシャネルの口紅をプレゼントされたというエピソードに対し「うわ〜素敵 そんなプレゼントできるおばあちゃんになりたいわ」「15歳で3年前のシャネルのエピソードトークが出来るKokiって凄いなww」といった声もあった。

 「CHANEL MATSURI」は、シャネルを象徴する“赤”と日本文化の相性に着目したフォトジェニックなイベントで、屋台を模したブースでルージュの先行販売やスーパーボールすくい、くじ引き、福引きなどが体験できる。10月8日まで東京・六本木の天祖神社で実施された後、10月13日〜21日に京都の六角堂 頂法寺で、11月1日〜11日に広島県の宮島で開催予定。

引用:https://www.instagram.com/kokiofficial_0205/

関連記事(外部サイト)