熊田曜子、ヘソ出し体操着姿に「まるで女子大生」「かわいい」の声

熊田曜子、ヘソ出し体操着姿に「まるで女子大生」「かわいい」の声

※「熊田曜子」インスタグラム

 タレントの熊田曜子が27日、自身のインスタグラムで、体操着姿を披露。36歳の熊田だが、その若々しい容姿に「まるで女子大生」「かわいい」という声が寄せられている。

 熊田は「テレビ朝日『ロンドンハーツ3時間スペシャル』に出演させてもらうよ」とコメントし、番組内で毎年恒例となっているスポーツテストを行ったことを明かした。

 投稿された写真は体操着姿でピースをする熊田とほほ笑む田村淳が映し出されたショットと、「楽しくてロケ終わりに鈴木奈々ちゃんと飛んでみた」という、同じく番組に出演する鈴木菜々とジャンプをする瞬間の2枚。熊田の体操着はめくれて、おヘソがチラリと見えている。

 続いて熊田は「子供達も大好きな企画だから呼んでもらえて嬉しかったぁ」と語っており、充実したロケであったことが伺えた。今夜放送の『ロンドンハーツ3時間SP』(テレビ朝日系/19時)で熊田はどんな活躍を見せるのだろうか。

 コメント欄には、「体操服に合ってます」「曜子ちゃん綺麗・若いな〜これからも頑張って」といった称賛の声や、3人の子どもを出産しているのにもかかわらず、若々しい体形を保ち続けている熊田に対し「本当3人産んだママなの?って思うくらいのスタイルです」など驚きのコメントも寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kumadayoko/

関連記事(外部サイト)