後藤真希、“お風呂”エピソードで話題のおいっ子と2ショット披露

後藤真希、“お風呂”エピソードで話題のおいっ子と2ショット披露

後藤真希 クランクイン!

 元モーニング娘。の後藤真希が27日、甥(おい)で俳優の勧修寺保都との2ショットを自身のインスタグラムに投稿。昨日26日放送の『今夜くらベてみました』(日本テレビ系/毎週水曜21時)で話題となった2人だ。

 後藤は26日の『今夜くらベてみました』2時間スペシャルに出演し、甥っ子の勧修寺とテレビで初共演。番組では、勧修寺が17歳まで後藤と一緒にお風呂に入ってキスもしていたという衝撃的なエピソードを明かされ、ネット上でも大いに話題となっていた。

 翌27日、後藤は自身のインスタグラムに同番組を視聴したファンへの感謝を記すとともに、「保都と収録後のオフショ」と、勧修寺との2ショットを投稿。後藤は、今では自身よりはるかに背が高くなった甥っ子の横で、誇らしげな笑顔を見せている。

 また勧修寺も同じ写真を自身のインスタグラムに投稿し、「?恥ずかしい話が多かったですが、、笑? ?初めてのバラエティ番組出演で叔母と初共演できてよかったです。? ?良い思い出になりました」とつづっている。

 叔母と甥っ子の2ショットに対して、ファンから「美男美女」「カップルにすら見える!!」「旦那さんですか?」といった感想が殺到。特に番組での“お風呂”エピソードは衝撃的だったようで、「お風呂はびっくりでした」「風呂衝撃的だったけど、姪っ子甥っ子かわいいのはわかる」といった感想も集まっている。

引用:https://www.instagram.com/goto_maki923/
   https://www.instagram.com/tamotsu_kansyuji/

関連記事(外部サイト)