上白石萌歌、ハロウィン黒猫コスに「可愛いにゃー」の声

上白石萌歌、ハロウィン黒猫コスに「可愛いにゃー」の声

上白石萌歌 クランクイン!

 女優の上白石萌歌が9月28日、自身のインスタグラムを更新し、黒猫コス姿を披露。投稿された写真にファンからは「ほんと似合ってますよね」「可愛いにゃー」などのコメントが寄せられた。

 この日、上白石は「映画『3D彼女』公開中です わたしゃ、ハロウィンのシーンがお気に入り」との書き出しとともに、写真をアップ。「被写体が良すぎるもんで、現場ではずっとカメラ構えてたな〜何枚かお届け」とのコメントが添えられ投稿された写真は、中条あやみと佐野勇斗が主演を務める公開中の映画『3D彼女 リアルガール』のオフショットを捉えたもの。上白石演じる女子高生の純恵は、劇中のハロウィンのシーンで、黒猫のコスチュームを披露している。写真は複数投稿されており、共演者の中条や佐野、さらにゆうたろうらと撮った写真からは、どれも撮影現場の和やかな雰囲気が伝わってくる。

 上白石が投稿した写真に、ファンからは「コスプレほんと似合ってますよね」「似合うにゃ! 可愛いにゃー」などのコメントが殺到。さらに映画を見たというファンからは「みんなホント仲良しだな〜」「ゆうたろうくんと萌歌ちゃんコンビすきすき〜」などの声も寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/moka____k/

関連記事(外部サイト)