エディ・マーフィ、妊娠中の恋人ペイジ・ブッチャーと婚約

エディ・マーフィ、妊娠中の恋人ペイジ・ブッチャーと婚約

ペイジ・ブッチャーとエディ・マーフィ(C)AFLO

 映画『ビバリーヒルズ・コップ』シリーズなどのコメディ俳優エディ・マーフィが、長年の恋人でモデル・女優のペイジ・ブッチャーと婚約したという。ペイジは8月にエディとの第2子を妊娠したことが明らかになっている。

 Us Weeklyによると、ペイジは現地時間9月24日にロサンゼルスで目撃されており、左手の薬指に大きなダイヤモンドの指輪をしていたことからエディとの婚約を噂されていたという。

 現在57歳のエディと39歳のペイジには2歳になる女児イジーちゃんがいるが、2人目の子共は12月に誕生する予定と報じられている。ペイジはTMZに、2人目が男児になることを明かしているという。

 2度目の結婚となるエディは、1993年から2006年まで結婚していた元妻ニコール・ミッチェルとの間に5人の子供がいる。また、スパイス・ガールズのメラニー・ブラウンなど、元交際相手との間にほかにも3人の子供がおり、今度生まれてくるペイジとの男児で計10人の子どものパパになる。

 エディとペイジがいつ結婚式を予定しているかは不明。出産前となるか、後となるか、12月に生まれる男児の誕生も含めて続報に注目だ。

関連記事(外部サイト)