松井玲奈、安藤サクラらと『まんぷく』オフショット「毎日出て」と反響

松井玲奈、安藤サクラらと『まんぷく』オフショット「毎日出て」と反響

※「松井玲奈」インスタグラム クランクイン!

 女優の松井玲奈が1日、自身のインスタグラムを更新し、同日スタートのNHK連続テレビ小説『まんぷく』(NHK総合/毎週月曜〜土曜8時ほか)の出演を告知。ヒロインの親友役として第1話に早くも登場した松井に、ファンからは期待の声が集まっている。

 女優の安藤サクラがヒロインの今井福子を演じる本作は、インスタントラーメンを生み出した夫婦の知られざる物語を描く。松井が演じる鹿野敏子は、福子の女学校時代の親友だ。松井は「本日10/1からスタートです。 安藤サクラさん演じる福子のお友達として、ひょっこり登場しております」と告知している。

 1日放送の第1話には早速、松井が登場。松井扮する敏子は、もう1人の親友の池上ハナ(呉城久美)と共に、福子と女学校の卒業式以来となる再会を果たし、つかの間の休日を過ごすシーンが描かれた。

 投稿されているのは、そんな安藤と松井、呉城の3ショット。ドラマの時代設定が戦前の1938年ということもあり、背景には右から読む「御買物、御散歩に ようこそ御堂筋へ」という文字もある。3人は戦前のレトロな洋服に身を包み、ポーズをとっている。

 コメント欄は、松井の朝ドラ出演に対する祝福の声のほか、「いよいよだね。半年間楽しませてもらいます」「見ました!元気もらいました〜 毎日出て欲しい!」といったドラマと松井に対する期待の声で溢れていた。

引用:https://www.instagram.com/renamatui27/

関連記事(外部サイト)