SKE48須田亜香里が“すっぴん”動画投稿 ファンから「かわいい」の声

SKE48須田亜香里が“すっぴん”動画投稿 ファンから「かわいい」の声

須田亜香里

 SKE48の須田亜香里が30日、自身のツイッターにすっぴんで映る動画を投稿。その姿にファンからはさまざまな愛ある反響が寄せられている。

 「名古屋駅で1分ごとくらいにこの映像が流れております。」というコメントとともに投稿されたのは、愛知県とJRグループによる大型観光キャンペーン「愛知デスティネーション」の広告動画をバックに動画を撮る須田の姿。広告内では須田が笑顔でステージに立つ姿が数秒映し出されており、その前に自ら立って撮影をしたという形だ。

 須田は「一応これ私ね。すっぴんなだけで私ね」と強調しながら、カメラをどんどん自身に近づけ、そのすっぴんを披露。続いて「#何のシングルの衣装で何を歌っているか分かる人には分かるやつ」とタグ付けし、ファンの反応を伺っていた。

 コメント欄にはすぐさま「その衣装はオキドキだよね?」と反応するファンや、「すっぴんもかわいい」「キュートです」といった称賛の声のほかに、須田の「一応これ私ね」の説明にも「あかりんのすっぴんっくらいふつうにわかるっつの」「ちゃんとわかるから(笑)」といった愛のあるツッコミが入っていた。

引用:https://twitter.com/dasuwaikaa

関連記事(外部サイト)