橋本環奈の“三つ編み”姿がかわいすぎる 「心が浄化されました」の声

橋本環奈の“三つ編み”姿がかわいすぎる 「心が浄化されました」の声

橋本環奈 クランクイン!

 女優の橋本環奈のマネージャーの公式インスタグラムが9月30日、橋本の三つ編み姿を投稿した。そのかわいらしさにファンから大きな反響を呼んでいる。

 福岡県出身の橋本は、来年日本で開催されるラグビー・ワールドカップ福岡会場の特別サポーターに就任。30日にプロ野球パ・リーグのソフトバンク対ロッテ戦で始球式を務め、ラグビーW杯をアピールした。投稿されたのは、そのときの橋本の三つ編み姿だ。橋本はワールドカップの公式Tシャツを着用しており、爽やかな笑顔とガッツポーズを見せている。

 このかわいすぎる三つ編みにコメント欄には「三つ編みするなんて、似合い過ぎてメロメロ」「そのヘアスタイルめっちゃ好きです!素敵です!可愛いです」「可愛すぎて心が浄化されましたありがとうございます」と興奮気味のファンが殺到。そのほかにも「九州盛り上げるのに、環奈ちゃん以上の適任者はいないでしょう!」といったエールや「今では、九州を代表するタレントさん」ほか、地元のアイドルからスタートした彼女の成長をしみじみと振り返るコメントも多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/kannahashimoto.mg/

関連記事(外部サイト)