広瀬アリス待望のインスタ開設 早くも「ドラマ終わっても続けて」の声

広瀬アリス待望のインスタ開設 早くも「ドラマ終わっても続けて」の声

広瀬アリス クランクイン!

 女優の広瀬アリスが30日、自身のインスタグラムのアカウントを開設した。待望のインスタ開設にファンからは大きな反響が寄せられている。

 広瀬が開設したのは、10月19日スタートのドラマ『ハラスメントゲーム』(テレビ東京系/毎週金曜21時)で演じるヒロイン真琴役としてのアカウント。初めての投稿は「はじめちゃうよ。ぐっふっふ」というお茶目なコメントと、ドラマの脚本を手にニッコリとほほ笑む広瀬自身のショットだ。今後ドラマが進むにつれ、どのような投稿を見せてくれるのか期待するファンも多いだろう。

 人気女優のインスタグラム開設にファンからは「アリスちゃん!待ってたよー」「インスタ嬉しすぎます!」という歓喜の声のほか、「フォローしました!」という報告、さらには「ドラマが終わったても続けて欲しい」「ドラマやってる期間限定、とかは寂しいからできれば続けて欲しい」など、1投稿目から早くも“継続希望”の声も数多く寄せられた。なお開設から1日余りですでにフォロワーは2万を超えている。

引用:https://www.instagram.com/harassmentgame_makoto/

関連記事(外部サイト)