宮脇咲良が「世界で最も美しい顔100人」に2年連続ノミネート!

宮脇咲良が「世界で最も美しい顔100人」に2年連続ノミネート!

宮脇咲良 クランクイン!

 映画情報サイトTC Candlerが発表している毎年恒例の「世界で最も美しい顔100人」。TC Candlerの公式インスタグラムの投稿により日本時間22日、HKT48での活動を休止中の宮脇咲良が、2年連続でノミネートされたことが分かった。

 1990年から続く「世界で最も美しい顔100人」。毎年、一般からの推薦を参考に、TC Candlerが候補者を絞り、最終決定し年末に発表する。2017年度のランキングでは、日本勢から21位にTWICEのサナこと湊崎紗夏、34位に女優の石原さとみ、38位に女優の小松菜奈、84位にタレント・モデルのNikiこと丹羽仁希がランクインしている。

 今年も候補者の発表はすでにスタートしており、宮脇が昨年に続き2年連続でノミネートされたことが分かった。宮脇は現在はHKT48での活動を休止し、韓国のオーディション番組「PRODUCE48」で誕生したアイドルユニット「IZ*ONE」(アイズワン)に2年6ヵ月の期間限定で参加している。初のランクインへの期待がかかる。

 日本からは、昨年ランクインした石原、湊崎、小松、丹羽のほか、タレントの篠崎愛、ローラもすでにノミネートされている。

関連記事(外部サイト)