ビヨンセ、インド富豪の結婚式でプライベートライブ 豪華衣装を披露

ビヨンセ、インド富豪の結婚式でプライベートライブ 豪華衣装を披露

インド富豪の結婚式の前夜祭でパフォーマンスしたビヨンセ(C)AFLO

 12月初旬にインドで行われた女優プリヤンカ・チョープラーと歌手・俳優ニック・ジョナスの豪華な結婚式が話題になったが、別の結婚式も注目を集めている。かのビヨンセがインド富豪の結婚式の前夜祭でパフォーマンスを披露したという。VIPゲストには、元米国務長官のヒラリー・クリントン氏もいたそうだ。

 USA Todayによると、ビヨンセがパフォーマンスを披露したのは、インド一の大富豪、リライアンス・インダストリーズのCEOムケシュ・アンバニ氏の令嬢イシャ・アンバニさんと、同国のピラマル・グループ会長の子息アナンド・ピラマルさんの結婚式の前夜祭。現地時間9日に開催されたプライベートライブでは、『クレイジー・イン・ラブ』や『パーフェクト』といったヒット曲を披露したという。

 ビヨンセは自身のインスタグラムに、キャプションなしで衣装を身にまとった写真を披露している。1つはインドの民族衣装をアレンジしたようなロングドレス。赤とゴールドがベースになっており、ヒップまでスリットが入っていてセクシーだ。スワイプすると、ゴールドベースのボディスーツとニーハイブーツのステージ衣装で、マイクを持っているビヨンセの写真もある。

 ほかには、パールで縁取られた赤いボディスーツに身を包んだビヨンセが、赤いライティングを背に受けて歌っている写真などがあった。

 プライベートライブについては一切語っていないビヨンセだが、圧巻のパフォーマンスでゲストを魅了したに違いない。

引用:https://www.instagram.com/beyonce/

関連記事(外部サイト)