今夜『あなたには渡さない』、木村佳乃は水野美紀の体調の変化に気づき…

ドラマ「あなたには渡さない」の第6話が今夜放送 木村佳乃、水野美紀、萩原聖人出演

記事まとめ

  • 女優の木村佳乃と水野美紀が共演するドラマ「あなたには渡さない」の第6話が今夜放送
  • 今回は通子(木村)が夫の愛人・多衣(水野)の体調の変化に気づき妊娠を疑う姿が描かれる
  • 本作は連城三紀彦氏の小説「隠れ菊」のリメイク作品、ほか萩原聖人、田中哲司が出演

今夜『あなたには渡さない』、木村佳乃は水野美紀の体調の変化に気づき…

今夜『あなたには渡さない』、木村佳乃は水野美紀の体調の変化に気づき…

『あなたには渡さない』第6話場面写真(C)テレビ朝日

 女優の木村佳乃水野美紀が共演する土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の第6話が今夜放送される。今回は、通子が、夫の愛人・多衣の体調の変化に気づき、妊娠を疑う姿が描かれる。

 本作は連城三紀彦の小説『隠れ菊』を現代版にリメイク。夫の愛人から突如離婚届を突きつけられる主人公・通子(木村)、通子の夫・旬平(萩原聖人)、旬平の愛人・多衣(水野)、通子の幼なじみで通子をひそかに思う芯太郎(田中哲司)の4人が大人の濃厚なラブ・サスペンスを展開する。

 旬平が突然いなくなってから1年半が経っていた。料亭『花ずみ』本店の調理は矢場(青柳翔)が務め、新たに始めた支店の銀座店は、多衣が女将として仕切っていた。そんな中、多衣の体調の変化にいち早く気付いた通子は、彼女に妊娠しているのではないかと詰問する。

 一方、笠井(田中)から、旬平の居場所が分かったという電話を受けた通子は、すぐに多衣のマンションへ行き、そのことを報告。だが多衣は、「迷惑だ」と意外な反応を見せる。さらに後日、笠井の会社に贈賄疑惑がかかっているという雑誌記事が、通子の目に飛び込んで来た。動揺が重なった通子は、気づくと、旬平が現在働いている定食屋の前に来ているのだった。

 はたして、多衣の子どもの父親は一体誰なのか、笠井は逮捕されてしまうのか。何もかも捨てて家を出た旬平のいまの姿とは?

 そして子どもについては一切口をつぐんでいた多衣が、ついに動き出す。
 
 土曜ナイトドラマ『あなたには渡さない』第6話は、テレビ朝日系にて今夜12月15日23時15分放送。

関連記事(外部サイト)