ムロツヨシ&戸田恵梨香 『大恋愛‐』クランクアップショットが続々!

ムロツヨシ&戸田恵梨香 『大恋愛‐』クランクアップショットが続々!

(左から)ムロツヨシ、戸田恵梨香 クランクイン!

 『大恋愛 〜僕を忘れる君と』(TBS系)が13日の放送で感動の最終回を迎えた。放送前には、同作の公式ツイッターがクランクアップショットを投稿しながらカウントダウン。クランクアップショットでは、真司を演じたムロツヨシ、尚を演じた戸田恵梨香、そして2人の「大恋愛」を見届けた珠玉の演者たちが出揃っている。

 公式ツイッターは13日より、橋爪淳、夏樹陽子、木南晴夏のがクランクアップを迎えた際のショットを次々と公開。最終回へのカウントダウンをすると同時に、「いつもカッコいい橋爪淳さん演じる侑市パパ 最終回でも大活躍です」「最終回でも千賀子ママはキレイです」「皆様そろそろスタンバイを始めてくださいね!!最終回では水野さんの本音が分かります」と、各キャストへのコメントや見どころを紹介した。

 その後、ツイッターには戸田が演じた尚の母親・薫を演じた草刈民代、そして放送開始まであと30分のところで、ついにムロ、戸田という本作のメインの2人が花束を持った姿で登場した。ムロは戸田の肩に腕を回してピース。今作のオフショットなどで何度も垣間見られた2人の仲の良さが伝わってくる2ショットだ。

 投稿には、同作の最終回に感動したファンからのコメントが殺到している。

引用:https://twitter.com/dairenai_tbs

関連記事(外部サイト)