ムロツヨシ「この人の笑顔を見るために」戸田恵梨香を撮った『大恋愛‐』オフショット

ムロツヨシ「この人の笑顔を見るために」戸田恵梨香を撮った『大恋愛‐』オフショット

(左から)ムロツヨシ、戸田恵梨香 クランクイン!

 俳優のムロツヨシが14日、自身のインスタグラムに、最終回を迎えたドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』(TBS系)で共演した戸田恵梨香のショットを披露。ドラマを視聴したファンから感動の声が集まっている。

 最終回が放送される目前の時間、「この人の笑顔をみるために、やっていた さー、まもなく最終話、ぜひに」というコメントに「#大恋愛」タグを添え、戸田のオフショットを投稿したムロ。セクシーなキメポーズをしてこちらを見つめるお茶目な戸田のショットは、ムロへの信頼感が滲み出る、どこか自然体とも言える一枚だ。

 最終回の放送後には戸田は「ほんとにほんとにありがとうございました。終わりたくなかったです」とスタッフ、ムロと共に撮影した集合写真を。また、ムロは「ありがとう、大恋愛、ありがとう、皆さん、ありがとう、尚ちゃん、ありがとう、スタッフのみなさん、ありがとう、共演者のみなさん、ありがとう、えりかちゃん、」という感謝の気持ちと、ムロがサンタ、戸田がトナカイのコスプレを着用したツーショットを投稿。2人の仲の良さが垣間見える微笑ましい写真を連発した。

 双方のコメント欄には、ドラマの感想をはじめ「想い合うってこーゆーことなのかな…と感動でした。ありがとう」「素敵な時間を共有させていただきました」など、作品と演者に対する感謝の思いが殺到。ドラマと同じく、暖かい締めくくりとなったようだ。

引用:https://www.instagram.com/murotsuyoshi0123/
   https://www.instagram.com/toda_erika.official/

関連記事(外部サイト)