深田恭子がほっぺにキス!吉田沙保里との仲の良さにファン「羨ましい」

深田恭子がほっぺにキス!吉田沙保里との仲の良さにファン「羨ましい」

(左から)深田恭子&吉田沙保里 クランクイン!

 女優の深田恭子が15日、自身のインスタグラムに、女子レスリング五輪金メダリスト吉田沙保里との2ショット写真、および動画を掲載。深田が吉田の頬にキスをする姿が大きな話題となっている。

 以前より、B’zのライブに共にかけつけるなど、親交がある2人。深田は「久々に吉田沙保里ちゃんに会えました マイナス思考になりがちな私を沙保里ちゃんはいつもスーパーポジティブな力で引っ張って行ってくれます」というコメントとともに、吉田との2ショット、そして誕生日祝いにおそろいのプレゼントをもらい、吉田の頬にキスをする動画を投稿。

 深田は「遅くなってしまってごめんねとお誕生日のお祝いもしてくれました あぁまた毎日ドラマの撮影頑張れます!!」と吉田と過ごした時間についてつづっており、吉田が用意したであろうケーキの写真も披露。2人の仲の良さが伝わる、喜びにあふれた投稿となっている。

 深田は2019年1月に放送が開始するドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系)に出演するため、現在撮影を行っている最中。吉田との会合は良い息抜きになったようだ。

 コメント欄には、「あ!ーーーーー! 私もして欲しい」とうらやむファンや、「吉田さん最近綺麗になりましたね」「このツーショット、楽しみにしていました」といった2人に対する称賛のほか、「新ドラマ見ます。頑張ってください」「深キョン!ポジティブでいて下さい!!」と、自分がマイナス思考だと告げる深田に対する激励が相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/kyokofukada_official/

関連記事(外部サイト)