マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、インスタ投稿で結婚認める

マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、インスタ投稿で結婚認める

ゴールインしたマイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース(※写真は2018年3月頃)(C)AFLO

 クリスマスころに、テネシー州フランクリンに所有する自宅で極秘結婚したと報じられた歌手のマイリー・サイラスと俳優のリアム・ヘムズワース。2人がそれぞれのインスタグラムに結婚式の写真を投稿して、ゴールインを認めた。

 2人がインスタグラムに投稿したのは、白いロングドレス姿のマイリーとスーツ姿のリアムが、暖炉の前で抱き合っている白黒の写真。マイリーは「2018年12月23日」「10年後…」と結婚した日を記し、2人の交際の年月を振り返った。リアムは「僕の愛しい人」とキャプションにつづっている。

 マイリーは最初にリアムとキスしているクロースアップ写真を投稿しており、「これはきっと、私たちの…100万回めのキス」と、ロマンチックを極めている。

 マイリーとリアムは2008年に撮影が行われた、2010年公開の青春映画『ラスト・ソング』の共演がきっかけで交際をスタート。2012年6月に婚約したが、2013年9月に破局。2015年の終わりに復活愛を果たし、以来、仲睦まじい様子を披露していた。

 Us Weeklyによると、マイリーがリアムとの結婚を確信したのは、米カリフォルニア州マリブを襲った11月の山火事で、リアムが2人のマリブの家からマイリーが飼っている動物たちを無事、避難させた後だという。当時、マイリーは南アフリカに滞在しており、不在だったことをテレビのトーク番組で話していた。マイリーは7頭の犬、4匹の猫の他、数頭のウマと豚も飼っている。

 『ラスト・ソング』の原作者ニコラス・スパークスも2人の結婚には反応を示し、「これは僕もすごくうれしい。おめでとう、マイリーとリアム」とツイートした。

引用:https://www.instagram.com/mileycyrus/

関連記事(外部サイト)