『3年A組』福原遥、今夜『さんま御殿』で、またもさんまをメロメロにするのか?

『3年A組』福原遥、今夜『さんま御殿』で、またもさんまをメロメロにするのか?

福原遥 クランクイン!

 ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)に出演中の女優・福原遥が今夜26日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系/毎週火曜19時56分)に出演する。昨年末、同番組に出演した際に福原は“天然キャラ”を存分に見せ、司会の明石家さんまをすっかりメロメロにしていた。今夜も再度、さんまを魅了するのか。

 福原は昨年12月25日放送の『超踊る!さんま御殿 サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭』に出演した際に天然っぷりをさく烈。さんまにツッコまれると「もう!」とリアクションし、さんまも「もう! かわいい〜」と返すなどメロメロだった。

 共演陣に「さては気に入ってるな」「そういうこと?」と疑いのまなざしを向けられたさんまは「変なカミングアウトやけど、俺こういうタイプ好きやねん」と告白していた。

 本日の放送では、「冬のお悩みぶっちゃけ祭」と題して、福原のほか、河野景子、出川哲朗らが出演し、お悩みトークを展開する。オフィシャルサイトにて公開されている予告では、「おとぼけ発言連発」と、福原の天然発言がフィーチャーされている。今回も福原はさんまを魅了しそうだ。

関連記事(外部サイト)