『3年A組』12回告白の“すな華”で人気 富田望生のファッションコーデが話題

『3年A組』12回告白の“すな華”で人気 富田望生のファッションコーデが話題

華のファッションコーデ! ※『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』インスタグラム

 ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)公式インスタグラムが4日、本作に魚住華役で出演している女優の富田望生が劇中で見せたファッションコーデを一挙に公開した。

 「華コレ」と投稿された写真は先日3日に放送された第9話で、華(富田)が意中の須永(古川毅)に12回も告白して、ついにそのハートを射止めたというエピソードの際に着用していたもの。公式インスタグラムは合計8着の服装を披露しているが、これらはすべて華が須永に告白した際に着ていたものだった。

 華は柔道部所属の怪力女子という生徒。須永にも最終的に雨の中で背負い投げをかまし、「もういいよ…負けたよ」と根負けさせた彼女だったが、ファッションはカラフルなワンピースなどで決め、意外にもオシャレさんなようだ。

 ユーザーからも「華ちゃんかわいすぎー!!!」「付き合えてよかったね」「全部かわいい」と大好評。景山澪奈役で共演している女優の上白石萌歌は「4派です」とのことで、花柄ワンピースがお気に入りのようだ。

引用:https://www.instagram.com/3a10_ntv/

関連記事(外部サイト)