『3年A組』森七菜、インスタフォロワー“10万人達成”記念ポーズに反響

『3年A組』森七菜、インスタフォロワー“10万人達成”記念ポーズに反響

※「森七菜」インスタグラム

 女優の森七菜が6日、自身のインスタグラムにてフォロワーが10万人を突破したことを報告。記念ポーズを披露し、そのかわいさがファンの間で大きな反響を呼んでいる。

 「フォロワーさんが10万人超えました ありがとうございます これからもよろしくお願いします」と感謝の言葉をつづった森は、指で1と0をつくり「10ポーズ」を披露。撮影の際反転してしまったため、「#逆になっちゃった」「#ご愛嬌ということで」とお茶目なハッシュタグも付けて、キュートな姿を見せている。

 森はドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)にて電脳部の堀部瑠奈を演じており、瑠奈が第8話で事件解決の鍵となる映像を解析した際には、「ハッカーみたいな美少女かっこいい」などの声が殺到していた。

 今回、フォロワー10万人達成の記念ポーズをみたファンからは「かわいすぎてヤバイ!」「透明感あってめっちゃかわいいです」などコメントや「おめでとう」の祝福の言葉はもちろん、「3年A組で森七菜ちゃんを知りました」「3Aで有名になって嬉しい」「3年A組みて惚れました」といったメッセージも多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/morinana_official/

関連記事(外部サイト)