横浜流星、深田恭子と“ウサ耳”2ショット披露に反響「キュン死です」

横浜流星、深田恭子と“ウサ耳”2ショット披露に反響「キュン死です」

(左から)横浜流星、深田恭子 クランクイン!

 俳優の横浜流星が5日、自身のインスタグラムに深田恭子とのツーショット動画を披露。耳が動く白ウサギの帽子をかぶった横浜と、後ろで耳を動かす深田のコンビに、「キュン死です」「かわいすぎてしんどい」などのコメントが寄せられている。

  横浜と深田は、現在放送中のドラマ『初めて恋をした日に読む話』(TBS系/毎週火曜22時)で共演。恋も仕事もしくじっている超鈍感なアラサー女子・春見順子(深田)が、自分の人生を取り戻すべく奮闘し、かつタイプの違う3人の男性からアプローチされるラブストーリーで、中でも匡平(横浜)との微妙な関係性が毎週話題となっている。

 公開された動画では、ウサギの耳がついた帽子をかぶり、自身の出演するドラマをアピールした横浜。深田と共に耳をぴょこぴょこさせる映像から、2人のキュートな姿を見ることができる。

 2ショット動画をみたファンからは、「キュン死です」「2人とも可愛すぎ」といった声や「まじむりかわいすぎてしんどいです」「2人とも天使すぎる」「なんでそんなにかわいいの」との反響コメントが多数寄せられている。

引用:https://www.instagram.com/ryuseiyokohama_official/

関連記事(外部サイト)