渡辺直美&横澤夏子の“本気すぎる”ミッキーペアルックに反響

渡辺直美&横澤夏子の“本気すぎる”ミッキーペアルックに反響

(左から)渡辺直美、横澤夏子 クランクイン!

 女優の山本舞香が7日、自身のインスタグラムにおいて、お笑い芸人の渡辺直美、横澤夏子と会食したことを報告。ディズニー帰りだったという2人のミッキーペアルックに「爆笑だった」とコメントし、ファンからも「存在感抜群なふたり」と反響を呼んでいる。

 山本が「約束してたご飯屋さん着いてふと前見たら暗闇から来る2人が派手すぎて爆笑だった」というコメントとともに投稿しているのは、渡辺と横澤との3ショットだ。

 山本を挟んで両脇でピースサインをする2人だが、着ているセーターの前面にはデカデカとミッキーマウスの顔が配置されている。「ディズニー帰りの2人。本気すぎる!笑」と山本は説明している。写真でニコニコしている山本は「ノンアルで4時間ずっと笑ってたな〜 楽しい女子会でした」と振り返り、実りのある会だったようだ。

 ファンからは「かわいすぎる楽しそう顔ちっちゃい!」「最高すぎ!めっちゃ豪華メンやん!!」「最高トリオ!めっちゃいい」といった称賛が集まっている。

引用:https://www.instagram.com/yamamotomaika_official/

関連記事(外部サイト)