アンドリュー・ガーフィールド&リタ・オラ、4ヵ月で破局

アンドリュー・ガーフィールド&リタ・オラ、4ヵ月で破局

アンドリュー・ガーフィールドと破局したというリタ・オラ(C)AFLO

 映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズの俳優アンドリュー・ガーフィールドと、歌手で最近は女優業にも精を出しているリタ・オラ。昨年の11月にThe Sunが2人の交際を報道したが、アンドリューからリタに別れを告げたという。

 交際報道後、12月に英ロンドンで一緒にいるところを目撃されたアンドリューとリタ。情報筋の話では、アンドリューがリタといると注目を浴びやすくなることを気にして、よりプライベートな生活を望んだため、リタと別れることを決意したという。

 リタに近い情報筋は、「リタは今回の一件で非常にがっかりしている。最近、アンドリューから別れを告げられたが、2人はよく一緒に過ごしていたので、リタにとってはつらい状況だ」とのこと。リタはアンドリューとうまくいっていると思っていたという。

 リタはアンドリューと交際中、アンドリューが望むように2人の交際をソーシャルメディアでさらすこともなかったが、アンドリューが別れを思い留まることはなかったようだ。

 アンドリューは過去に『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演した女優のエマ・ストーンと4年間ほど交際。リタはDJのカルヴィン・ハリスとの交際が有名だ。

関連記事(外部サイト)