『3年A組』福原遥を富田望生がゲキシャ ファンから「天使だぁあ」と反響

『3年A組』福原遥を富田望生がゲキシャ ファンから「天使だぁあ」と反響

(左から)福原遥、富田望生 クランクイン!

 女優の福原遥が7日、自身のインスタグラムを更新。連続ドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)で共演中の富田望生が撮影した写真を投稿し、ファンからは「天使だぁあ」などと反響を呼んでいる。

 福原は、投稿した写真に「Photo by #富田望生ちゃん」とつづり、撮影者が富田であることを明かしつつ、青空のもとでベンチに座りながらたたずむ写真を投稿。続けて「大切な存在。みうたん」というコメントとともに更新されたのは、口元に手を添え、つぶらな瞳でカメラに目線を送る福原の姿が。

 同ドラマでは、福原演じる水越涼音、富田演じる魚住華として出演中の2人だが、過去にも鎌倉にドライブへ出かけたことを福原がインスタグラムで報告しており、ドラマを通じてより仲を深めた様子がうかがえる。

 福原の破壊力抜群の写真に「めっちゃ可愛い」「そんな目で見つめられると…好きーーー!!!!」「次の写真集は望生様撮影で」など歓喜の声が寄せられている。

関連記事(外部サイト)