TKO木下、岡田圭右との衝撃“デコ動画”公開 「爆笑」「ツボです」と反響

TKO木下、岡田圭右との衝撃“デコ動画”公開 「爆笑」「ツボです」と反響

(左から)木下隆行、岡田圭右

 お笑いコンビ・TKOの木下隆行が7日、自身のインスタグラムに岡田圭右と撮影した衝撃の「デコ動画」を公開し、ファンの間で「爆笑しました」「笑って元気出ました」など大きな反響を呼んでいる。

 「ぷぷぷ」というコメント、そして「#岡田ちゃん」「#ちょっと福岡行ってきました!」のタグを付け、面白エフェクトがかかる動画を5種類投稿した木下。映像はちょい悪おやじ風、おかっぱ頭、といったユーモアあふれるデコ動画にもかかわらず、2人は日常会話を繰り広げるという、ギャップが楽しい作品に仕上がっている。

 中には犬の写真に岡田の顔面が投影されるというカオスすぎる物も披露。そこで岡田は「えっ?なにこれ」と言いつつも「わん!」と吠えてみるなどノリの良さを見せていた。

 この動画に対し、ファンからは「爆!!」「爆笑しました」「ツボです」「お腹痛い笑」「面白過ぎ」といった反響が殺到。コメント欄には「朝から楽しい気分」「可愛すぎて、飽きない」「笑って元気出ました」といった声が相次いでいる。

引用:https://www.instagram.com/tko.kinoshita/

関連記事(外部サイト)