西野七瀬「世話が私できなくて…」 ドライフラワーの衝撃結末を告白 

西野七瀬「世話が私できなくて…」 ドライフラワーの衝撃結末を告白 

西野七瀬 クランクイン!

 女優の西野七瀬が、5日放送のバラエティ番組『グータンヌーボ2』(カンテレ系/毎週火曜24時25分)に出演。自宅でドライフラワーを作ろうとした際に起こったハプニングを明かした。

 この日の番組には、タレントのゆきぽよと若槻千夏が登場し、MC役の西野とトークを展開。冒頭から若槻とゆきぽよは口々に「夜ご飯は誰と食べるの?」「彼氏欲しいなとか思ったりはしないの?」などと西野に質問責め。ゆきぽよが「もしいま彼氏が出来たとして行ってみたいデートスポットとかないの?」と聞くと、西野は「一人でスーパー行った時とかに、カップ麺のコーナーで、カップルが指差してあーだこーだやってたんですよ。その風景というか、それを見てすごい羨ましいなって」と心境を明かすと、若槻は思わず「もう泣いちゃう」とポロリ。

 西野に興味津々な様子の若槻は好みの男性のタイプを聞くと、西野は「二重じゃない人がいいです」と話すと、続けて「パチって(目力が強い人)が苦手で…」とコメント。それを聞いたゆきぽよが「塩顔だ!」と話すと、西野もつられて「塩顔です!」と同意した。

 続いて若槻は西野に「一人暮らしだっけ? どんな部屋なの?」と質問。西野が「シンプルです。シンプル質素です」と答えると、続けて「ベッドのカバーとか枕は無地のグレー」とコメント。

 さらに若槻が「観葉植物とかは?」と尋ねると、西野は「一時置いてたんですけど、世話が私できなくて…サボテンも枯らせちゃって…」と告白。驚いた様子の若槻が「お花も置かない?」と質問を重ねると、西野は「一回お花をドライフラワーにしようと思って逆さに吊るしてたんですよ。お仕事忙しくて何日も置いてて、そろそろ枯れたかなと思って見たら、虫の卵があったみたいで…」と過去のハプニングを明かすと、ゆきぽよは爆笑。隣にいた若槻も笑いながら思わず「汚ねぇっ!!」と言い放つ一幕があった。

関連記事(外部サイト)