コロチキ・ナダル、アイドルを10回デートに誘って10回断られる

コロチキ・ナダル、アイドルを10回デートに誘って10回断られる

コロコロチキチキペッパーズのナダル クランクイン!

 コロコロチキチキペッパーズのナダルが9日放送の『ゴッドタン』(テレビ東京/毎週土曜25時45分)に出演し、同じアイドルを10回もデートに誘い、10回断られていた、ということが相方の西野創人に暴露される一幕があった。

 番組で「(安田大サーカスの)クロちゃんは(アイドルに対しての接し方の)オンオフの切り替えがはっきりしている。ナダルはそのスイッチがぶっ壊れてる」とイジられ、猛抗議したナダル。「クロちゃんさんより、僕のほうが絶対マシやって!」と吐き捨てた。

 そんなナダルにMCおぎやはぎ矢作兼が「アイドルとの仕事は多い?」と問うと、相方の西野が嫌がるナダルをよそにアイドルグループPrediaとのエピソードを披露した。Prediaがコロチキの楽屋にあいさつに来た際、ナダルは少し気まずい表情をしていたそう。後に理由を聞くと、当時メンバーの1人だった林弓束(ゆづか)を10回デートに誘って10回断られていた事実が判明。それどころか、「実はPrediaのメンバーもう1人の方も10回誘っている」と暴露。西野は「ハシゴしてて…」と深刻な表情で語った。

 驚いた矢作が「同じグループ内で!?」とツッコミを入れると、ナダルは「そうなんですもう、行ったり来たり行ったり来たり!」と開き直った様子を見せ、スタジオの面々は笑うほかなかった。

関連記事(外部サイト)